サッカー好きのサラリーマン@浦和サポ 日々の感情の記憶室

サッカー好きのアラサーサラリーマンのブログです。日々の感情も記載してます。

2014-11-09から1日間の記事一覧

万博の悲劇? 11/2 G大阪vs仙台 J1第31節

11/2 万博競技場 J1第31節 この試合ガンバは勝てば首位にかなり近づけるというか暫定ながら首位に立つという試合でしたが 最後の最後にJ1 17年ゴールという柳沢に決められ! 同点になってしまいました。 柳沢と言えば有名なのがQBK 急にボールが来たので…

時が一瞬止まったゴール 横浜vs浦和 2014J1 31節

横浜vs浦和 2014J1 31節 日産スタジアム このスタジアムに来たのは多分20年ぶりくらい。 中学三年生の時に高校入学祝いということで このスタジアムのこけら落としの試合のチケットを親からもらって友達と試合を見に行った記憶があります。 あの時は3月で…

日本代表メンバー発表!

個人的にはこのメンバーには違和感をすごく感じます 笑 一体なんなんだろう。 まずは、とりあえずメンバー 【GK】 川島永嗣(スタンダール・リエージュ) 西川周作(浦和) 東口順昭(G大阪) 【DF】 森重真人(FC東京) 太田宏介(FC東京) 内田篤人(シャ…

内田骨折

ドイツ シャルケの内田選手が骨折してしまった模様。 これで代表はおそらく辞退かもしれませんね。 でも過酷日程にならなくて良かったのかも。 こんな凄いアシストするくらいだから調子はいいのだと思います。 代表でも、欲を言えばW杯本番でこんなプレーを…