サッカー好きのサラリーマン@浦和サポ 日々の感情の記憶室

サッカー好きのアラサーサラリーマンのブログです。日々の感情も記載してます。

万博の悲劇? 11/2 G大阪vs仙台 J1第31節

11/2 万博競技場 J1第31節

この試合ガンバは勝てば首位にかなり近づけるというか暫定ながら首位に立つという試合でしたが
最後の最後にJ1 17年ゴールという柳沢に決められ!
同点になってしまいました。

柳沢と言えば有名なのがQBK
急にボールが来たので

そう2006年のW杯 クロアチア戦の出来事です。

まぁこの試合勝ってもトーナメントにはいけなかったと思いますが

全国民が注目する試合でのあのシュート、発言はいつまでたっても思い起こされてしまうものですね・・・。
ただサッカーの才能とか上手さは日本では一流だと思います。

そうじゃなかったらプロで17年も得点なんか出来ませんから。
彼も間違いなく日本サッカーの歴史を作ってきた天才の一人なんです。

G大阪vs仙台 試合ハイライト


8年前のいわゆるQBK


にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村