サッカー好きのサラリーマン@浦和サポ 日々の感情の記憶室

サッカー好きのアラサーサラリーマンのブログです。日々の感情も記載してます。

ロシアW杯2次予選 日本vsシンガポール

埼玉スタジアム2002 で開催されたこの試合。

もちろん日本のホーム

絶対に勝つのが当たり前のはずだった試合なのに、結果的には敗北してしまいました。

 


サッカー!日本代表VSシンガポール代表!ハイライト! - YouTube

非常に見ていて情けなくなってしまう試合内容でしたね。。。

日本が21本のシュートをしたけど結果的に0点。

ハリルも非常にショックを受けたようでした。

 

でも、原口をボランチで使うのはちょっとおかしいよ。。。少し采配にも疑問を感じましたし、本当にロシアW杯にいけるのか、めちゃめちゃ不安になる試合後でした、、、。