サッカー好きのサラリーマン@浦和サポ 日々の感情の記憶室

サッカー好きのアラサーサラリーマンのブログです。日々の感情も記載してます。

大宮J1昇格おめでとう

大宮勝った。

最後はプレッシャーとの戦いだったと思うけど、

2−0から2−1に追いついた時点で勝ちが見えてきた試合だったと思う。

家長がPKをきっちり決めたのは流石だった。

 

本田と同じ誕生日で、ガンバジュニアユース時代では天才の名をほしいままにした家永。本田よりも元々のサッカー技術はあったはず。

大宮というチームで再び花開き、代表への道を諦めてないのかなとも思う。頑張って欲しい。

 


【ハイライト】大宮アルディージャ×大分トリニータ「J2リーグ 第41節」 - YouTube

 

GKの加藤もめちゃ泣いていた。

浦和育ちのこの男

西川に浦和の正GKをとられて悔しい思いもあったのだろう。

今季は大宮の守護神として多くのシュートを防いだ。

 

来年のさいたまダービー楽しみだね。