サッカー好きのサラリーマン@浦和サポ 日々の感情の記憶室

サッカー好きのアラサーサラリーマンのブログです。日々の感情も記載してます。

五輪予選。そしてあけましておめでとうございます

昨日は五輪予選がありましたね。

2016/01/13 カタール ドーハ

日本vs北朝鮮

結果は1-0なんとか勝ってもらい、嬉しい限り。
ワールドカップの例を見るまでもなく、最初のグループリーグはとにもかくにも初戦が大事。

最初のコーナーキックはノーマークで決められてラッキーだったけど笑
あのゴールなかったら0-0だったかなあ、北朝鮮が終始押してた感じでした。

大学生の室屋、いいサイドバックだと思います。

今年は日本サッカーにとっては、ワールドカップ最終予選も始まるし、勝負の一年になると思います。
今年もよろしくお願いします