サッカー好きのサラリーマン@浦和サポ 日々の感情の記憶室

サッカー好きのアラサーサラリーマンのブログです。日々の感情も記載してます。

ミーハー心で久保君(中3)のデビュー戦

11月5日
FC東京u23vsAC長野
駒沢で、中学三年生がJリーグデビュー!
駒沢は比較的アクセスが良いので見に行きました。

J2をとびこえて、J3初観戦です。

試合は長野ペースですすむ。

長野の方が本気度が高いと思った。J2目指してるわけで。

注目の久保君は後半から出場。
背番号は50
f:id:yumenoshima24:20161109013614j:plain

ボールタッチやドリブルなど何回か上手い!と思わせるところもあったけど、まだまだ体格などがプロのレベルでは無いのかなと思った。

周りも少し騒ぎすぎな感じがしました。

写真は試合後の様子。
f:id:yumenoshima24:20161109014247j:plain


それと駒沢競技場。めちゃアクセスは良いし便利だと思った。ここはJのホームグラウンドには出来ないのかな??
f:id:yumenoshima24:20161109013654j:plain


観客も半分くらい空席で7000とかだったから15000くらいは入るのかなと思った。公園の中にあるスタジアムだから色んな規制があるのかもしれないけれど、23区内にホームチームが出来て欲しい、とも思いました。