サッカー好きのサラリーマン@浦和サポ 日々の感情の記憶室

サッカー好きのアラサーサラリーマンのブログです。日々の感情も記載してます。

2023-01-01から1年間の記事一覧

ルヴァンカップ2023 決勝

2023年11月4日 国立競技場 アビスパ福岡2-1浦和レッズ 前半に2点取られたらしんどいよね。。 特に前半のロスタイムの失点はかなり余計だったし、ロスタイムも非常に長く感じたけど。 ただ、後半に西川がPKを止めてくれてなんとか、試合が成立したのも事実。 …

いつまでも続く記憶

2023年10月7日 2023アジア大会決勝 韓国2-1日本 試合内容で圧倒されてたけど仕方ない、日本はよく頑張ったと思う。あのメンバーで。 韓国はやはり兵役免除という人参もあり、相当気合入っていた。特に2点目なんか気合いで押し込んだ感じがした。 日本はとり…

中島翔哉 浦和加入 記者会見

とりあえず起きてることをリアルタイムで書くようにします。 今日中島翔哉の記者会見を聞くことができて聞いてたけど、寡黙な感じがいいなと思った。なんかこう浦和のカラーに実は合ってるんじゃないかなと。 そして、日本でプレーするなら浦和しかないと思…

2023 F1ベルギーGP

久しぶりにブログに投稿します。 個人的にも色々なことがあった2年間、Twitterはやっていたけれどもブログはしていませんでした。 このブログはでもなんだかんだで、かなり昔から書いているので、少しずつ更新していくことに意味があるかなと思ってます。 前…